ブログ

運動機能低下の改善、免疫力アップ

ブログ

運動機能低下の改善、免疫力アップに向けて、下記施術による改善を図ります。

 

運動機能低下(ロコモティブシンドローム)

BCB(ボディコントロールバンド)による運動機能ケアで改善

 

免疫力アップ

患者さんの痛みや体の不調について免疫の話をさせていただく事があります。
「背骨の綺麗な生理的弯曲を作り脊髄液の流れを良くしましょう」

美しい体になるだけではありません
「栄養とって体を強くしましょうね」

最終的には細胞レベルの話をすることもあります
「風邪を引きにくい体になっていきますよ!」

免疫力の改善には充実した睡眠も必要です。

その為には『●●●●●●』というマットが最適です。 私は導入して快眠状態が続いています。
横になって数分で朝になっています。もうこれなしでは現在の健康生活が送る事ができません。

お伝えしたい事は、
痛み基準だった患者さんが、いつのまにか骨が正しく並んでいない歪んだ状態では長生き出来ないと思う様になり、理想的なセルフケアについて学びたいと思う様になる事です。